10日で利子5割

ひとりごと
08 /14 2010
ヤフーのニュースを見ていたら
山田孝之が 断髪したことに興味なかったけど
なんか 気になって読み進めていたら

闇金ウシジマくんが ドラマになるらしい
漫画で読んでるし リアルタイムで見れなそうだから
どうでもいいけど

風俗嬢役に 現役AV女優の
横山美雪 かすみりさ 希崎ジェシカが
体当たりの演技で挑む

って書いたあったので
現役でしていることのほうが 体当たりだと思うんだけど…
と 突っ込みたくなった

正直 姉さん達が AV女優にとどまるか 女優に成り上がるか
のほうが 興味津々でありんす

丁度 8巻まで読んで株に手出して借金する
オバちゃんのところまで見たので
その つながりでダラダラいちゃおー と言う事で

借金しようとしている時点で 身の丈に合っていないと思うので
いままで 闇金とかサラ金に 御世話になったことがないし
わからんけど 借り入れして 稼ぐって かなり厳しいでしょ

例えば 事業者ローンノンバンクによると
最低でも実質年率3.900%
それに対して
投資信託リターンランキングを見ると
もし 最低の所で借り入れしたとして 尚且つ 稼げている
ファンドだって 数秒で 数えられるくらいしかないじゃん
まぁ 俗に言うプロは 潤滑な資金が集まりそうだから
借り入れしなくても済むと思うけどね

あっ やべぇ! 頭がパーなヤツが %なこと考えてたら
今以上にパーになったら困るので この位にしとこっと

相場の世界は いろんな表現のしかたができるが 
真っ暗で 何にも見えやしない 

これじゃぁ 目を閉じてトレードしても
大差ないじゃないかと 思うことさえある

その空間で 別格と言われている
方々の 視線の先には何が見える

あちきも 同じ けしきを見てみたい
嫌 同等じゃ 物足りない 
それ以上の世界を眺めたいでありんす

ダラダラ脱線してしまったけど 何をボヤキたいのかというと
丑嶋くん メッチャ怖いから トレードなんて
滑稽で笑えるくらいが丁度いい 笑えなくなったら仕舞いだ
と思った 今日この頃