Biorhythm

ひとりごと
09 /28 2016
朝晩は エアコンも付けずに過ごしやすくなってきた

今日この頃

美味しい食べ物も 続々と登場する季節となる


個人的には 口にほおばった時の

果肉から溢れるジューシー果汁と ほどよい甘さの梨が ドストライク!

これからのシーズンだと 柿 みかん りんご 栗などらしい。 


あっ 夏にスイカを食べそびれた(涙)

来年は 食べれるといいな


今年の天気は あまり良いイメージないけど 出来はどうなんだろう


食べ物に旬があるので 相場のトレンドのボヤキ


指標 テクニカル お偉いさんが何か言ってるとか etc

いろんなことで動きが移り変わる


方向性やトレンドを見極めるとか言うけど

チャートや情報で感じたことなんて

そんなモン 決めつけ 思い込み 願望でしかない


安全第一の工事現場じゃあるまいし

相場に 安心安全 優位性なんざ 存在しねぇ

あるのは 可能性だけ


情報は集めるより 使いこなすほうが難しいから

必要なのは

常に変化し続ける多様な状況の中で判断を下す能力のみ


では またいつか

覚醒

ひとりごと
09 /22 2016
グー (いびき)

グー グー

グーグーグー

ガはっ ブあっ (起床)

YO JOKER
good morning

スーハー スーハー スーハー (深呼吸)


生きてるぞ!


失礼しました 改めまして

大安吉日のこの良き日に この様な暗い所から甚だ失礼致しますが

御越しくださいまして 誠に 恐悦至極に存じます

未だ 修行中の弱輩者で御座いますので

言動の違いや皆様に失礼なことを申したるせつは 

何卒 ご容赦頂きたく存じます


書いといてなんだが
堅苦しいし 柄にもないことをするもんじゃねぇなと思う


このブログを更新するのは もっと先の予定でしたが

自分の頭の中を 整理したくなったので 起きてみました。

では second season START!