Other Stories

ひとりごと
10 /20 2016
子供って無駄に声がデカイ

騒いでても 何とも思わない時もあるし
うぅわ マジかよと思う事もある
この差ってなんなんだろう
気持ちの居所の違いなのかな


子育てした経験がない私にとっては
赤ちゃんにはメンタルリープと言う時期もあるらしいし
笑うとか泣くとかしか意思疎通の表現方法がないから
相手してる方は言葉の通じない子供を
育ててるから頑張ってるなと思う


私は誰かと投資の話をしてるわけじゃないし
市場は数字で会話してるみたいな感じだし
親じゃないから育てる気もないだろうけど
強くなったら 全部 市場参加者のせいにして
もぅ いい子にしてらんないと
独断と偏見で勝手に思う(笑)


相場予想してる人とか心理学者って
人を分析すると考えてることや次に
何を喋るのか分るのかな?

例えば 私事になるけど

前々から凄い気になってる読みたい
漫画があるんだよねって言ったら
わかるのかな…

わかったら凄いと思うけど恐ろしいわ
人と言うより怪物の領域じゃん(笑)


昔から付き合いのある人なら少し分る部分もあるだろうけど
自分の親でさえ考えてることや喋ることなんて100%
分らないし理解していないだろうな


市場参加者なんて
ハンバーガーとチェリーコーク大好きじっちゃんとか
イングランド銀行と一悶着あったみたいなじっちゃんは
隠居したとか復帰したとか 以前にニュースで見たから
よく分んないけど その人達を含めても
会った事も顔も名前も全く知らない人達なんだよなぁ


人と人はお互いが それぞれの価値観を知らないまま生きたので

AとBはお互いを知らないから
AはBの思うことを考えてるけど その考えたAの想いをBは知らないし
BもAの思うことを考えてるけど その考えたBの想いをAは知らないから
その考えをお互い踏まえた上で AもBも別の考えがあるかもしれないまま

ふとした瞬間に胸キュンラブストーリーが訪れる また その逆も然り
色恋妄想が広がります


やっぱり 漫画やドラマって
ハッピーエンドでもバッドエンドでも好き
と言うより最終回までのストーリーが大好物


終わりの無さそうな相場ではノンフィクションが上映されてるので

暇な時に自分の

ライフスタイル 性格 思考や心体の状態を分析しながら

心ゆくまで楽しもう


では またいつか