デビューから引退

ひとりごと
04 /18 2010
AV女優としての寿命は、超人気女優であれば10年近くになる場合もあるが大部分は2~3年程度であり、それ以上経つと若手に押されて飽きられるか「身内にばれた」などの理由、所属事務所との契約終了により引退するケースがほとんどである。また、デビューから1年程度経つと様々な変態的プレイを主眼に据えたものなど、デビュー当初よりも過激な内容の作品への出演依頼が増える。この種の作品への出演の決意が決まらず何度も出演を躊躇しているうちに出演依頼が来なくなり、事実上引退となる者も少なくない。(Wikipediaより)

私の一番近い引退だと 資金を吹き飛ばす場合だと思うけどね…


この2ヶ月くらいの間 30分~1時間未満で決済できるようなトレード
を計画してきましたが その前に
この名前 なげーし 打つのめんどくせー
なんか いい名前ないかなっと 思っていたんですが
イメージ的に スキャルほど短くない感じだし
デイトレほど長くない感じなので
『one hour trade』と勝手に命名

でも 『どんなトレードやってんの』って聞かれたとき
『one hour trade』とか言っても 
『はぁ?』とか言われそうだから
30分~1時間未満で決済できるようなトレードって言っちゃうと思うけどね

そんなことはさておき
この2ヶ月間 自分なりに考えてきましたが
正直なところ わからない
考えれば 考えるほど 
わからないものが 余計にわからなくなる

このまま 考えていても 単なる卓上論だし
トレードしてみないと 閃きというか 発見がないので
来週より市場に参加させて頂きます

トレーダーの80%は 6ヶ月以内にやめるか失敗する
生き残った20%のうち 80%は5年以内にトレーダーをやめる
らしい この世界

花のように はかないものに なろうとも
あがいて もがいて 歩んでいこう思う今日この頃

コメント

非公開コメント