年中無休

ひとりごと
05 /31 2010
業種に関わらず どんな仕事でも 地味なところはあると思うけど
この仕事って思ってた以上に メチャンコ地味過ぎる

調べモノもいっぱいで 考えることも山積みだし
それに
トレードしたからって稼げる訳ではないし
やらなければ稼げないし

正直なところ メロンパンの上面の甘い美味しい部分しか
知らない 単なる馬鹿なだけだったなって やっとわかったよ

ここだけの話 相場で稼いでる方達って人間じゃないでしょ
こんなこと言ったら 怒られるかもしれないし
グーで殴られるかもしれない
まぁ ありがたいことに 市場ではボコボコにされてるけどね…

それでも この先
『オメェー! 人間じゃないやろ』って言われてみてぇんじゃー!
って私は 何処に向かっているのでしょう

たぶん 稼いでいる方が 上のグダグダを見ても
『はぁ? 何ほざいてやがる』
みたいな感じだと思うので 翻訳すると

どんな状況でも動揺せず 思考を張り巡らせ
一瞬たりとも気を緩めない トレーダーがとても眩しいし
つくづく難儀な仕事やなっと思う今日この頃です

コメント

非公開コメント