納豆にカラシは必要ない!

ひとりごと
09 /04 2010
ご飯に合うオカズのベスト3に入る
納豆とキムチを1日おきに 交互に食べていたら
マンネリ化してきたので チョッと贅沢して 
納豆とキムチを混ぜ合わせて 
コラボしてみたら ごっつ旨かったアルヨ!

納豆にカラシは入れない派なんですが

以前 友人とお酒を飲んで 気分が良くゆるんでいたんでしょう
イカ納豆を注文して 中にカラシが入っていれば
パンチをかますのは わかっていたけど
はじめの 2秒くらいは許せるたんですが
だんだん調子に乗りやがって 涙が出るくらい 
アッパーを ぶち込んできやがったので
口のから出そうと思ったけど 
友人に お子ちゃま 扱いされるのも嫌だし
カラシごときに 何か負けるみたいで 
嫌だったので そのまま食べたけど
正直 巨人の星の星一徹バリに テーブルをひっくり返したかった 
ことを思い出してしまった

その頃から 納豆のパックを開いたとき 
いつもガンとばされてるみたいで
怖いので もったいないなと思いながら
速攻で ゴミ箱にポィって捨てちゃうから
付けなくていいから そのぶん まけてほしい…
だって 欲しい人は 
スーパーに売ってるチューブの
カラシ買えばいいんだからと いつも思う

貧乏根性丸出しになってるし 
普通の日記みたいになってしまった
ここからトレードの事につなげるとしたら 
かなり無理があるけど

トレードの やり方によると思うけど
アイスクリームが 溶けるより
資金が熔けるスピードの方が速い世界だし
リスクとらなければならないから

ステレオポニーの歌
青春に その涙が必要だ!をお借りして

相場に その涙が必要だ!になるけど
ほどほどにっと思った 今日この頃

コメント

非公開コメント