鼻毛ボーボー

ひとりごと
09 /25 2010
煙草って長時間 吸ってないと頭がクラクラして 
これが 気持ちいいのかなっと思う時があるが…
気分転換になるくらいで 無駄だなぁ と思いながらも ズルズルと吸ってまう

タバコを吸ってるから なのかもしれないが
鼻毛って異常に早く伸びやがる
それなら 体毛すべての毛が伸びても いいはずなのに
なぜか 鼻毛だけ突如に早く伸びてると感じる

一日に1箱ぐらい吸うので
1日 300円として
1月 なんだかんだで 1万円くらい
1年 12~3万円

鼻毛の育毛に年間12~3万円かぁ… マジンガー!

ろくでなしBLUESの 前田太尊がタバコをやめた時の
ストーリーは 忘れちゃったが
値上がりするみたいだし
売買時間って 妙に煙草の本数が増えるので
貧乏魂だして やめようかなっと考え中でござる

まぁ 私の売買なんて
自己中心的な 空気よめてない モノなので
無駄だと思ったら 鼻毛を切るように容赦なくCUTするけど
損切りが 続くと なんか サンドバックな気分になるので
独断専行でボクシングで いかさせて頂きます

と言ってもボクシングは漫画で読むくらいで
知らないので いろいろ調べてみたんですが

1962年、第13代日本フライ級チャンピオンとなっり
漫画『あしたのジョー』(作・高森朝雄、画・ちばてつや)に登場する
矢吹丈のモデルになったとも言われていて
ノーガードで相手のパンチをかわさず打たれ続け 
さらに挑発的な言葉を相手に投げかけ 相手が打ち疲れ戦意を喪失した後に
ラッシュをかける戦術ファイトスタイルを用いた
ファイティング原田は「どんなに打たれても倒れず
耳元で『効いてない効いてない』とささやき続けた【wikipedia】より

どちらの お名前で書けばいいのかわかりませんが
コメディアン・俳優で元プロボクサーのたこ八郎さん
本名は斎藤清作さん と言う方がいらっしゃったそうです

私も 効いてない効いてない大作戦をしようかな

ちなみに
やらしい話 と言っても エッチなことでは御座いませんが
ボクサーの方って どのくらい稼げるのだろうと気になったので
検索したら 日本チャンピオンでさえ
ボクシングだけでは生活は厳しいようなので
はじめの一歩の 青木勝のようにラーメン屋の出稼ぎの時
どんな気持ちで働いて いらっしゃるんだろうと考えてしまった

ボクシングと売買を 引き合わせるのは
おこがましいかもしれませんが

市場という 空気の薄い空間で
別次元に行っちゃってる方達の パンチは
閃光のように 鋭く 目が眩んじまうが
何があってもエスプリは 落としてはいけないとなっと思う 今日この頃

コメント

非公開コメント