支配と服従の宴

ひとりごと
11 /28 2010
演技をするを職業にしている方たちを
いろんな言い方があるが

ギャーギャー 喚いてるだけにしか 見えないAV女優もいるが
Hだろうが そうじゃなかろうが 女性の場合は
女優って呼ぶのいに

男性の場合 俳優 役者 とか言わずに
AVになると男優って 
言われることが 多いのはなぜなんだろう

え□動画を 見ていると
調教が きつ過ぎると 見てて忍びなくなるし
優しいと 立場逆転してんじゃねぇ と思うときもあるが
まっ SMだの ノーマルだの と言っても
ソフトか ハードか の違いで
どれを見ても するこた 同じだったりするけど…

どんな職業にも 定時に 食事ができる仕事も あれば
できない仕事もあると思うけど

三度の飯より 相場が好きではないが
食に対して どうでもよくなってきた

1日 何も 戴かなくても 平気だったりするし
空腹感すら どっか行っちまって
戴けるだけで ありがたいが
腹が ふくれれば 何でもいいんじゃねぇ と
思うようになっている

選り好みできるだけで 贅沢だが
最近は だいたい一日の食費なんて
遠足の おやつくらいでやりくりしてるから
ガリガリになってる 訳でもないのに
体を 動かすと皮が 突っ張りしあって
相撲をとるようになったでごわす

どうでもいいが 脳組織が分裂して
今まで以上に 支離滅裂になるかもしれませんが
改めご了承ください

今に始まったことではないが 大袈裟だけど
多重人格になってきた気がする 簡単に言うと
車を運転すると性格かわっちゃうみたいな
そんな 感じかな
先天的なヤツ等が表に出てきてるのか
これまでの経緯で後天的にあらわれたのか
わからないが

頭の中に いっぱい居座っている
取引に関わるヤツを紹介すると

Sちゃん(主に策を講じてMちゃんを調教および親衛隊長)
Mちゃん(主に市場への特攻隊長)
監督ちゃん(主にSちゃんとMちゃんの動向を監視およびケツモチ)
みたいな感じで取引させて頂いておりますんで
夜露死苦お願い致します

暴走族といえば 警察24時みたいなテレビでしか
最近 全然見ないなぁ
普通二輪の免許持ってるけど
免許取ってから 1回もバイクにまたがってないから
BADBOYS(バットボーイズ)とか 
疾風伝説 特攻の拓(かぜでんせつ ぶっこみのたく)を 
読み返したくなってきちゃった

ちなみに BADBOYSの映画が2011年1月に
広島先行公開みたいじゃけぇ

そういえば 特攻の拓のスピードの向こう側って
特定の状況下において不可思議な現象を体感出来る領域。
体験者はその領域に達すると、光に包まれたような光景に遭遇する。
それはランナーズハイやゾーンのような
本人のみが感知できる感覚的なものではなく
現実に物理的効果が現れるのが大きな特徴。
体験者は誠、須王、夏生、マー坊、天羽、拓の6人。
土方のじいさんが誠と須王に話した事により伝わった。
だが、その領域に至るまでの手法は各個人により異なる。
らしいです【wikipediaより】

近頃 漫画やドラマは動画共有サイトでしか見なくなったが
なんか お金絡みやドロドロしたものとか
アンダーグラウンド系なドラマが多くなってきた気がする
そういうのを好きだから目に付くのか
ご時世的な モノなのか わかりませんが

見てないのもありますが
気になったドラマをピックアップしてみると
菅野美穂さん出演の ギルティ悪魔と契約した女 や
米倉涼子さん出演の ナサケの女 や
斎藤工さん出演の クロヒョウ龍が如く新章 や
やべきょうすけさん出演の 闇金ウシジマくん など

チョッと前だと
山田優さん出演の 崖っぷちのエリー や
三浦春馬さん出演の ブラッディ・マンデイ や
戸田絵梨香さん出演の ライアーゲーム など

最近 
すき すき すき
すき すき すき
一休で 見ていて 私的に 注目度 高いのは
椎名桔平さん出演している SPECっす

最初は 中谷美紀さんと渡部篤郎さんがさん出演していた
ケイゾクつながりで話が続くのかなっと思っていたら
全然 違うものになっちゃってるんだすね

SPECはSPECで 壺にはまっているのでいいのですが
見は始めたときは 
加瀬亮さんって 武闘派のイメージはなく
優しそうなお兄さんイメージだったので
これから どうなるのか 楽しみっす

あっ やば! くもないけど
一応 為替取引させて頂いてるヤツのブログなので
ついでに… 投資ネタへ

以前に 藤原紀香さんが出演していた
投資ドラマなのか 競馬ドラマなのか
意味わからんドラマの中で

たしか 藤原さんが
レアメタル投資で大失敗して
その 取引のに裏に
ファンキーな ヘアスタイルした 
市川亀次郎さんの関与が噂され 
両者が かち合ったとき 藤原さんが市川さんを
シバク演出は 理解できなくもないが…

鮮やかな 女王蜂の針に 自我を刺激され
何かが ぷっりと途切れた 瞬間
抑止力低下し 抑えつけても 
勢いを増して込み上げてくる 感情の暴走
隠しきれない 想像の枠をこえた 異常な苛立ち
見失った 己が音を立てて潰れてゆく
苛烈な教えに磨かれて 
そこはかとなく かったるい

少しでも近づきたい 追い越したいだけなのに
甘く香る 薔薇の園に落ち
四六時中 想いに 縛られ
それが 大きければ 大きいほどに 
いばらの呪縛は きつく締め上げる

向こう側って領域にはいってないが
よく 一寸は闇とか言うが
わずかも みじんさえ なんもない
眼を開いていても 閉じてるんじゃねぇかと
錯覚するぐらい 眩し過ぎて 相場が見えやしねぇ

逞しく容赦ない強さを備え
存在が 認識ができないくらい デカ過ぎる 
堅忍不抜な方達には
ゴタゴタ抜かす 弱いヤツには用はないでしょう
無論 光が 射した所に 
陰が できるのは承知の上ですし
ひとえに 力不足が招いた ありさまでございます
このまま チンタラしとったら 発狂して
しょーもないので さっさと〆ます

成長スピードも 反応も 
のろまでグズなのは 想定内だけど
窮屈な記憶を掠めれば

頭の中に住んでる いままで 
脆かった 過去って奴等が

『冗談やろ? ワテ等が ワイワイしてた 昔々 悠遠な昔 
 こんな ぬくいレベルじゃなかったやん
 感情の波に視界がぼやけて 渇いた声でうめいた所で
 何も変わりはせん ことくらい わかってるやろ
 市場は 取引することが 唯一の表現じゃ
 自虐的になるとしても 糧と言い聞かせ
 オジオジ現実逃避して 
 センチメンタリズムに 浸ってんじゃてんじゃねぇ
 他者に言える 悩みなんて 悩みの内に入らんわ
 そんなの 自分でかたづければ
 何も 考えていないのといっしょじゃ ボケ!
 現実は 残酷で不人情なモノになるなら 
 時に挫けったってええが 冗談 寝言だけにしろや』 

と ケタケタ嗤ってやがる

自ら あの日 己と交わした 契りもありますし
ぼやかなくてもいいことですが 
根強く 生きるために ほざかさせて頂きます

幾重もの 修羅場を潜り抜け
いつの日か アソコから指 突っ込んで 暗暗いわし
でっけー華火 ドッカンと打ち上げ 奉る 候

あっ チョッと 表現がエ□いなぁ
てか 気張り過ぎて 糞漏れそう…
弱いヤツほどよく吠える という 言葉もありますように
ナントカの遠吠えだと思って 笑って頂けると幸いに存じます

感情に意地悪されず 日常の ありふれた 歯磨きみたいに
磨かんと なんか 気持ち悪いくらいに
思うよにならんくても 無意識に売買できるようにしたいよ

まぁ 歯磨きしすぎると 血が出て貧血になることもありますが
そんなことを 思う 今日この頃

コメント

非公開コメント