旅路の果てに何が見える

ひとりごと
03 /28 2011
のうのうと安全地帯で 眺める傍観者の
蜘蛛の糸が そこらじゅうに垂れ下がる世界
理想郷の誰かが 落とした意図に 
揺らがず 無知を鞭で打つ Resistance
 
蝋燭の炎に 景色が色めき
吹き抜けるドライな風に乗り
鳴り響く貪る音と
生温い血潮が舞い踊る Crossroad

Masochistic Emotion 味わう如く
刺す旋律に 不様な醜態さらし 
不敵な笑みで うきめ潜め
恵みの傷を 脳裏に刻み込む Heavy Days

風を感じ 声に耳をすまし
生きることを選び 歳月経ち今宵に至る

地図にない場所へ向かう旅は
限りある命 亡骸になるまで
We Will Rock You

引かぬ意志に かちあうSituation
朽ちる寸前 悔いなしと叫べるように
今日も 明日も ずっと…


やっべぇ 頭 ショートしちゃって とんちんかんなことを
グダグダするのは いつも通りだけど 
カゲキになっちまってる
てか 何気に ウンコの臭いプンプンするので
穴があったら入りたい…

まぁ うんこ漏らしだから 
綺麗な言葉がみつからなかったよ

相場は 普通ぽくすれば
仲良しゴッコする場所じゃないから
ビジネスライクな舞台かな
無論 血腥く 見えるとか 言ったら
病院送りになりそうなので…
取引で旅している感じに近いな

さっき 蜘蛛の糸を出したから羅生門の流れで
いこうかなと思ったけど ドロドロになりそうなので
ONE PIECEですかね

数ヶ月前にコンビニへ行ったら
このお菓子が 売っていたので

TS3O00040001.jpg

ご飯がわりに 頂いていたのですが
お菓子に カードが付いたので
ビックリマンチョコを思い出しちゃって
コンプリートしちゃった

img093.jpg

たしか昔 ONE PIECEって
水曜日にテレビで放送されていたと思うけど
曜日が変わってからは ぜんぜん見ていなくて
お菓子に そそられて
最初から見始めたら面白いっす

ルフィーが
『海賊王になる男だー!』と

言っているので ドサクサに紛れて
虚勢を張っちゃおっと 思ったけど
肩書きが欲しいわけじゃないし
相場が開いていると 頭ん中で
三角木馬のメリーゴーランドが回るので
舞い上がることもなくなったから
まっ いいや

まだ トレーダーの トの字にもなっていないし
ワンピースで言えば
賞金首にもなれない いきがってるくせに
即 やられちゃう ザコ的存在くらいでしょう
取引を始めたころは 手が震えてテンパって
パイパン状態だったけど
考えても 何にも変わっていない 感はあるが
触ってみると なんか ツルツルじゃないので…
遊郭の 女郎じゃないが
経験を積んで すれてきたなぁ 

育ててくれて ありがとうございます

ふと 思ったが
ワンピースって 凄く長く続いてるけど
どうやって描いているんだろう

リアルタイムに思ったことを描いていくのか
もしくは
シナリオが出来上がっていて それを書き上げているのか
それとも もっと他の書き方があるのだろうか

漫画家やモノ書きなるのではないので
相場のストーリ考えればいいだけだけど

取引するには 注文をクリックするのは 同じだけど
そこに至るまでの プロセスって
一人一人 一緒じゃないと思うので
言葉選びに困りますが

どのようなロジックでプランを構築し
遂行したら 思うようにならないのかすら
わからないかったので

生き残る事だけ考えろ ドアホ!と思って 
2010年1月から 軍資金10万円で取引を
初めさせて頂き 1年ほどたちましたが
今まで生き残らせて頂きました

正直 時を重ね
滑稽に 破滅へと向かうか
少しは マシになれるか
どちらに転がるかさえ わからないが

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず
ただ春の夜の夢のごとし
たけき者もついには滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ

電車に乗って 最近気づいたんですが
いつもと違うな思って よく見ていたら 
広告が ほとんど 無くなってた
企業も経費節減ですかね
それとも マジでヤバイのかな

ついでに 映画 劇場版第11弾
『ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス』
3月19日より全国公開らしいが
見てないので定かではない

本編の物語は
エニエス・ロビーを脱出した所まで見終わったけど
ウソップとルフィーのバトルが終わった時に
サンジがチョッパーに
決闘に負けて その上 同情された男が
どれだけ惨めな気持ちになるかを考えろ
不用意な優しさがどれほど敗者を苦しめるかを考えろ

と言ったセリフが 闘いって そう言うモンなんだと
興味深いなぁと思った

相場は 闘いとか 競争するフィールドではないし
まして 強さを比較する場所でもないんだよなぁ

単純にしちゃえば
ただ パソコン上で数字のやり取りしてるだけなんだよなぁ
と言っても 数字のやり取りで繋げても 
ビジョンが湧かないので 一途に踏ん張ってみよ

… … …

純真無垢なリスクある所に 身を晒す云うことは
実力を知ることになりんす
圧倒的の 器量差を目にした時
その実力差を凌ぐのは 未熟すぎて わかりんせんが
枯れる為に生まれてきたのでは ござんせんし
やり逃げされぱなしで 火照るほど スキモンじゃ ありんせん

思うようにならんのを 見るのは 
過酷で 甘ったるくはないが
にがいも 塩っからいも 生き抜く代償で
大切なのは 事実と向き合い その後どうするかでありんす

背伸びせず 地に足つけて
ドカっと 腰すえて
チョッとやそっとの 風じゃ
ビクともしない 根を張り巡らせるために
挫折なんざ 過ちに対する深い考えがなかっただけで
何もせんで嘆いている くだらん言い訳ってもんさね

欠落した 氷のように冷たいヤツに成り下がろうと
信じるかどうかではなく 行うかどうかざんす
災厄が 実際に起きてからでなければ 何一つ理解できんなら
ただ 過ぎゆく 時の流れの中で 迷いも 期待も かなぐり捨て 
アチキの能力で 自己表現を実感し 気丈に振る舞うでありんす

… … …

なんじゃ ごりゃぁ!
踏ん張り過ぎて 意識が飛んじまった

身の丈にあってないことまで
ぶっこいてますが 偉そうで 生意気に
理屈ばかり並べた 御託をウダウダしてるだけで
ブースカ ブースカ くっさい 
屁理屈しか出てませんし

『眠そう ダルそう 
 やる気がある様に見えない』と
昔から よく言われる ダメなヤツですが

実行するのは これからです 

ゆえに この先 
シンデレラストーリにする気ねぇが
ナントカ劇のヒロイン気取りは もぁ仕舞いだ

まぁ このまま夜更かしをしていると
ダダ漏れの 下痢pになって
痔になりそうなので 現状を手短にすると

短期取引をさせていただいておりますが
相場と対峙するのは 長丁場になりますので
力んでも モチベーションが続きそうにないですし
今の状態は 身を護るのに手一杯ですが
たとえ どんなに柔靭で格上な方と
鉢合わせても超えさせて頂きます

Vanguard!
Are Ya Ready?

ROCKにいこうぜ♫

と言いやがっても 市場は開いてないし
発情期になっちまってる ヤツは置いといて
丁半博打の賭場じゃないが
取引を本職にしている方達は なんとなく
暴れん坊将軍の遠山の金さんみたいに
絵が彫られた方がなさっているイメージがあって 
これ以上 チャラけてると 後が怖そうですし
 
夜も深まってまいりましたので
穴にこもり 寝ます

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです