Reason

ひとりごと
11 /30 2016
最近 めっきり寒くなってきたので息抜きにプールバーへ

店にはBGMが流れメニューにある軽食を食べながら
ゆったり時を過ごすのが心地いい

ビリヤードをするつもりだったけどやったことないダーツをしてみた

上手い人がプレイすれば
ブル ダブル トリプルなど
ピンポイントで狙えるだろうけど

ルールも投げ方も知らない状態でやったので
的にすら当たんないでやんの(苦笑)

思っていたイメージどうりにならなかったが難しいものは面白い
知らないことを知るのはいい経験になったし気分転換になっていいな

暖かくなったら行ったことのない場所をブラブラ散歩もいいかも


バックパッカーするにも丸腰で行くより地図なり
夜道を歩くなら何もなないより
懐中電灯をもって歩いたほうが歩きやすいし
ビジネスおいてもマーケティングしたりしても
計画どうりに行かないことなんて多々あるだろうな


勝敗要因が
テクニカルやファンダメンタルズ
イベントやどっかの誰かさんの言動
取引結果からの確率
などの影響か?


局面で言えばトレンドやボックスに

ラインを引けば状況はハッキリするが
ラインを引かなければハッキリしないものが

トレンドやボックスと認識していいのか?

わからなくなる ただ単純に

ポジションぶん回すだけじゃ 商いは回んない


結果の浮き沈みがどうであれ
ウン十年流れる相場の一瞬を
断片的に切り取りた事象でしかない

それは

都合の良く納得させる言い訳
もしくは
中身スッカラカンのうぬぼれを生む

やっぱり ツワモノは頭のネジが外れてるのかな
敬意を表してハズレトレーダーと呼ぼうと思う

私の判断はヌルイ このヌルサは
目を曇らせ一時の遅れをもたらすが
移り変わる星のキラメキを見落とすつもりはない

さぁ ぶっ壊れていこう


では またいつか

コメント

非公開コメント