Masquerade

ひとりごと
12 /14 2016
ワッショイ!(/・ω・)/

ワッショイ!└(・ω・└)

ワッショイ!(」・ω・)」

12月になってクリスマスソングばかり聞こえてきて
飽きてきたのでお祭り騒ぎしてみた

たぶん クリスマスを忘れてなければ
ケーキでも食べて終わるんだろうな

これから行事的な忘年会や正月だったり
年末商戦 クラブイベントなどで
街や人々が盛り上がっていくんでしょうね

クラブにもいろんな人がいる
(クラブと言ってもお姉ちゃんが酒を作ってくれて飲む所じゃなくて
踊る方のクラブ)
まぁ ネタ的にどっちでもいけそうだけど…

純粋にダンスに没頭している人や
出会いや時間潰しだったり はたまた
訳のわからんモノをやってみないと誘ってくるヤツまでいる

良くも悪くも社会勉強になるし

人間観察していると まぁまぁ面白い

踊りたかったら踊ればいいし
疲れたらダンスフロワーを出て
ドリンクでも飲んで休めばいい
ある意味 相場も同じ

クラブで踊るのはヤダけど相場で

Let's dance?

It's Show Time

キャー キャー(赤面)

公の場でナンパしちゃった(笑)

のんきな冗談はこれくらいにして

世の中には 恋愛 スポーツ ビジネス 外交など
様々なやり取りがある 相場も金銭を扱うが
その取引は人と人との駆け引きなので

妄想のコンセントレーションへ

この世界 欲望に満ち
食うか 食われるか お互い様
どこまで この弱肉強食で踊れるのか
それ以外にアバンギャルドがそそられねぇ

他人に踊らされるくらいなら

さぁ ワガママに暴れよう


では またいつか

コメント

非公開コメント