Feedback

ひとりごと
02 /01 2017
エンターテイメントは良い時代になったんですかね

今や ネット上でテレビ放送が見れるし

動画を作って動画共有サイトにアップロードして

地下アイドル的な人達もいて映像関係が充実している

番組やテレビ自体を作ってる人たちは大変だと思うわ

パソコンでニュースも見れるし色々楽しめるので

家にはTVがないく新聞も契約してないで

テレビ欄を見ることがないから

ファンダのスケジュールを見ると

市場の番組表を見ている気分になる



相場は 不確定 未確定 要素が溢れ


やらなければ気がつかないこともあるし

やらなかったから気づくこともあるから


トレード判断が出来るかどうかは

たいした問題じゃねぇ

納得のいく選択して

やるのか やらないのかで OK


弱い所や強い部分があるなら

弱い所を上回る程の強い部分を

最大限に強くするだけ そして

自分のケツを自分でふけば all right


ただ ルールや規律みたいことで言えば

強い部分が強すぎて暴走モードになったときに

弱い部分というか

反対の力で暴走をねじ伏せる強さも必要になるから

モチベーションをニュートラル状態にキープするのが難しい
(メンタルの意味合いではない)


思考をだいたい整理できて気分はスッキリ悪くねぇし

気合や根性論みたいなヤンキーソール的なのは嫌いじゃねぇから


カタチのない世界に中指たてて

あっスマン ポジションね

力尽くで未来を掴みにいくわ

コメント

非公開コメント