百鬼夜行

ひとりごと
03 /01 2017
突然ですが手羽先ブーム来たーー!!!(私事ですが…)


お肉にもいろいろ部位や種類があるのに

もも肉でも胸肉でもなく牛や豚でもない

何故かわからないけど手羽先


鳥皮の脂と適度なお肉

そして味付けで口の中のハーモニーがたまらねぇ

幸せです


骨付き肉を頂くと野獣になった気分になっちゃう

ガルル~ガルル~ガルル~ガルル~


トレーダーって肉食系なイメージあるけど

ヴィーガンの人っているのかな


トレードはロングかショート

相場は浮き沈み

それらがかみ合うかで結果は変わる


予想するから良し悪しで行こうとか待ってみようとか

ポジションを継続しようとか手仕舞いしようとか思考が働くから


相場を分析してリスクを意識した上で

予想せずにトレードしたらどうなるんだろうと思うと同時に

思考が働かなくなったら

私は相場を歩む死人になるだろう

コメント

非公開コメント