退屈になったら大成功?

ひとりごと
03 /08 2017
ジャンジャン バリバリ ジャンジャン バリバリ フィーバー! 


以前はパチンコの市場規模が1兆円とか言われていたが

最近はマイナス成長らしい

パチンコ店をかまえて光熱費や諸経費を払って

従業員に給料を渡して経営者の気持ちは複雑だろうけど

勤めに行くなら超絶激務と閑職で同じ給料なら

考え方によっては閑古鳥の鳴いてる遊技場は穴場かもね


遊びでパチンコをやるのは暇つぶしだし

控除率がどうのとかつまらないからとかじゃなくて

トレードに回そうと思うからやらなくなっちゃた


パチンコをひとくくりにすればただの娯楽

ギャンブルだとやったやられたお互い様


マーケットでは食われる準備はしてあるが

弱虫が弱音を奏でたらミステイクのさ

残酷だが醜く肥え太った牛や熊が目の前に

転がってんなら食っちまうのが畜生よ


みたいなアホな妄想になったときに


煮えたぎった味噌汁じゃあるめぇし

その沸騰した頭を冷ませ!冷ませ!って

ツッコミを入れたりして騒がしいので


退屈に思うくらいが相場と自分の状況を冷静に見れるから丁度いい

コメント

非公開コメント